SSブログ

北斗 SE !!(スペシャル・エディット)

う~ん。。。正直楽しみにしていたのですが・・・出る枚数は、今の方が全然いいですよね!

今までは歩いていたのが、バギーに乗って走ってる!!

昼・夕方・夜の3つのステージがある。

(今後みんなこんな形になるのかなぁ・・・。)

バトルは今と変わらないが・・・1人ボスが増えますよね!!(笑)

1話で出てきたやつ!!おデブちゃん!!私は好きですっ!!(笑)

(懐かしいですよね!!(^-^)。)

あと、「愛をとりもどせ!」ともう1曲聴けるのが嬉しいです!!

漫画「北斗の拳2」でオープニングで流れていた曲!!(ここではまだ言わないでおきますね。)

赤7・青7のみ(北斗柄がなくなった・・・(>-<)。。。

紅の赤(赤7)で揃えるといいみたいですね!!

今までのと違い、バトルボーナス引いて2回目にケンシロウなら次回継続!ラオウならユリア・リンの祈り。

SEは、最後に雲が流れてても意味はないかも。。。

新台入ったら、やってみたいですね!

初めは出るかも(^-^)v

仕事休んでも行きたいですね!!

早く7月にならないかなぁ~!!(^-^)。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

ふゆにっき

ちょっと気になったんで来ちゃいましたwがんばってください!
http://ameblo.jp/huyuhuyuu/
by ふゆにっき (2006-06-06 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。