SSブログ

北斗の拳  S E ~ スペシャル・エディット ~

今年の7月18日発売予定の 『北斗の拳 SE』

は、今の機種と違って出る枚数が少ない!

ステージは3つ!!

昼・夕方・夜(高確率)とある!!

(アラ○ンみたいに・・・)

ボスは、どのステージからも入るというのがある!

シン・サウザー・ジャギ・アミバとあるが、今回から『ハート』が追加されている!!

今までは、10ゲーム位を越えないと『愛をとりもどせ!』が聞けないが・・・

今回のは7ゲーム目位から聞ける!!(嬉しいですよね!!)

20ゲームがラオウ昇天となるのだが・・・その前に・・・

『愛をとりもどせ!!』から『TOUTH BOY』が流れてくる!!!

今回も、曲を聴きながら・・・自分の中で歌ってしまいそうですぅ~!!

待ちどうしいですよね!!

早く7月になって欲しいっ!!(^-^)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

まさやん

内田恭子の胸チラ大全。中には乳首らしき物が・・・!!
http://d-wanted.net/
by まさやん (2006-06-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。