SSブログ

最近・・・沖スロで負けてます!!

ここ数日・・・負けてしまってます・・・(>-<)。。。

はぁ・・・。

何をやっても・・・何処を座っても・・・いつも右側が出るんですぅ・・・。。。

んで、右がいいのかな・・・?と思い右に座ると・・・

これまた左が出るんですよね・・・。。。

今月は、入ったばかりだけど・・・負け負けです・・・。  トホホ・・・。

http://www.e-sgk1.com/ml/cgi/m.cgi?i=10978&p=shi_4


nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パチンコ

北斗の拳  S E ~ スペシャル・エディット ~

今年の7月18日発売予定の 『北斗の拳 SE』

は、今の機種と違って出る枚数が少ない!

ステージは3つ!!

昼・夕方・夜(高確率)とある!!

(アラ○ンみたいに・・・)

ボスは、どのステージからも入るというのがある!

シン・サウザー・ジャギ・アミバとあるが、今回から『ハート』が追加されている!!

今までは、10ゲーム位を越えないと『愛をとりもどせ!』が聞けないが・・・

今回のは7ゲーム目位から聞ける!!(嬉しいですよね!!)

20ゲームがラオウ昇天となるのだが・・・その前に・・・

『愛をとりもどせ!!』から『TOUTH BOY』が流れてくる!!!

今回も、曲を聴きながら・・・自分の中で歌ってしまいそうですぅ~!!

待ちどうしいですよね!!

早く7月になって欲しいっ!!(^-^)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

北斗 SE !!(スペシャル・エディット)

う~ん。。。正直楽しみにしていたのですが・・・出る枚数は、今の方が全然いいですよね!

今までは歩いていたのが、バギーに乗って走ってる!!

昼・夕方・夜の3つのステージがある。

(今後みんなこんな形になるのかなぁ・・・。)

バトルは今と変わらないが・・・1人ボスが増えますよね!!(笑)

1話で出てきたやつ!!おデブちゃん!!私は好きですっ!!(笑)

(懐かしいですよね!!(^-^)。)

あと、「愛をとりもどせ!」ともう1曲聴けるのが嬉しいです!!

漫画「北斗の拳2」でオープニングで流れていた曲!!(ここではまだ言わないでおきますね。)

赤7・青7のみ(北斗柄がなくなった・・・(>-<)。。。

紅の赤(赤7)で揃えるといいみたいですね!!

今までのと違い、バトルボーナス引いて2回目にケンシロウなら次回継続!ラオウならユリア・リンの祈り。

SEは、最後に雲が流れてても意味はないかも。。。

新台入ったら、やってみたいですね!

初めは出るかも(^-^)v

仕事休んでも行きたいですね!!

早く7月にならないかなぁ~!!(^-^)。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

南国大好きっ子!!

あの 「キュイ~ン」がたまらないですねぇ~!!(笑)

蝶が飛ぶだけで自分の中で「よっしゃぁ!!」ってガッツポーズしゃいます!!((笑))

トータルでは負けていないので私的には遊べます!!

今日も夕方から頑張ってきまぁす!!(>▽<)。。

GO!!  GO!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

蝶々飛んでぇ~っ!!

南国の蝶はなかなか飛ばないですねぇ・・・。

今日もまたまた負けてしまいました。。。はぁ~。


梅雨なのなしら・・・??

最近ずっと天気悪いですよねぇ・・・。

いくら髪型セットしても崩れてしまいます・・・。はぁ・・・。

さてさて、今日は何を書こうかなぁ・・・?

う~ん。。。

あ!風邪は治りました!!(^-^)v

昨日は、早めに寝ましたからねっ!!

やっぱし、睡眠が一番ですね!!(>▽<)


みなさんも同じなのでしょうか・・・?

風邪をひいてしまって朝からノドが痛くて痛くて声がガラガラです・・・。。。トホホ・・・。
風邪薬を飲んだのですが・・・もう慣れているのか、あまり眠くはないのですが効いてる様な気がしないんです。。。いつも飲む薬(市販の)なんですけれど・・・やっぱり体が慣れてしまっているのでしょうか???薬ってみなさん変えてます???


今日は、朝から雨で・・・憂鬱です・・・。

今は仕事の合間をみてPCを触っているんですが・・・暇しています。。。
あの・・・先輩方に教えて頂きたいのですが・・・どのようにしたらいいのでしょうか??
アドバイス下さい。。(> <)。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。