SSブログ

最近・・・沖スロで負けてます!!

ここ数日・・・負けてしまってます・・・(>-<)。。。

はぁ・・・。

何をやっても・・・何処を座っても・・・いつも右側が出るんですぅ・・・。。。

んで、右がいいのかな・・・?と思い右に座ると・・・

これまた左が出るんですよね・・・。。。

今月は、入ったばかりだけど・・・負け負けです・・・。  トホホ・・・。

http://www.e-sgk1.com/ml/cgi/m.cgi?i=10978&p=shi_4


nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 39

fukutarou

はじめまして~☆
負けてるときは、そんな気持ちになりますね~
自分がはまってる間に隣の台は連荘中とか、マジ凹みます。
これからも頑張ってください(^~^)
by fukutarou (2006-06-08 20:20) 

slot

名前怪しいですが結構まともな事書いてあります
最後まで目を通すだけでも価値があるので是非目を通してください

最初の掴みはちょっと下手かもしれませんが
途中から良い感じになってきます

ダウンロード版(PDFファイル)パチスロ高設定究極透視法
http://url.ms/azi
by slot (2008-01-19 20:46) 

いのまた


http://jqyloxd.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 15:55) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://jf4hp19.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 21:49) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ddn7f4y.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 20:45) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3f-q-wo.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 01:41) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nd40l-r.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 21:44) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2a9-c7a.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-16 21:14) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://axqxzhj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 12:05) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gk3v-bv.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 12:05) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://4c39250.www.sofban.info/4c39250/
by 春野 (2011-04-11 09:55) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://vjmlvfi.techno.braik.info/vjmlvfi/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-17 01:46) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://fus7439.my.hellowark.info/fus7439/
by 粒あん (2011-04-20 07:28) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://8lhq8m-.my.jikahatsu.info/8lhq8m-/
by バンデュラ (2011-04-24 09:36) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://nhign-9.tech.hori-emon.info/nhign-9/
by すかるしのぶ (2011-04-28 04:25) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://25cf3hi.lady.kim-yona.info/25cf3hi/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 04:24) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://vc6l-wt.nippon.re-japan.me/vc6l-wt/
by ゴリ (2011-05-09 05:13) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://rxd-zha.youtube.tera-warning.net/rxd-zha/
by 岡村 (2011-05-16 11:59) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ih5htb6.ero.hentai-tube.me/ih5htb6/
by まな板 (2011-05-21 00:47) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://u87uwad.saya.dal-bish.info/u87uwad/
by ちい (2011-05-28 10:36) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 08:55) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://1cd063a.japan.fukus.org/1cd063a/
by ずんどこ (2011-06-26 00:53) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://72zzhp7.movie.you-stream.net/72zzhp7/
by メタルボリック (2011-07-02 18:46) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://7jxz0sh.www.mlkl.org/7jxz0sh/
by フェイバリィ (2011-07-09 21:35) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://90si303.n.3gds.net/90si303/
by りつこ (2011-07-16 10:09) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://gse5jru.g.gemgem.mobi/gse5jru/
by モロキ (2011-07-23 10:06) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://2ob5xta.love.doll-doll.net/2ob5xta/
by ユウジ (2011-08-06 17:12) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://hm5evp4.www.varginia-sex.info/hm5evp4/
by ちじれ (2011-08-14 10:05) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://9u6sl46.lion.haya.mobi/9u6sl46/
by ブタゴリラ (2011-08-17 16:16) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://tqxkalc.t.ko-mi-ke.net/tqxkalc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 11:28) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://v7w9rg4.ato.zetto.org/v7w9rg4/
by マッコリ (2011-08-24 05:52) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://brrx1fe.sony.ga-me-hard.com/brrx1fe/
by ケイコ (2011-09-02 22:22) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://luagcin.sony.ga-me-hard.com/luagcin/
by ケイコ (2011-09-02 22:23) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://83w669x.www.bio-rizm.net/83w669x/
by ハナ (2011-09-09 23:21) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://yr8tisr.y.osusumetube.com/yr8tisr/
by 求ム (2011-09-17 02:17) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://53tpzeg.au.i5phone.net/53tpzeg/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:50) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://-zk8l9o.idol.tko48.net/-zk8l9o/
by 軟骨 (2011-10-01 03:28) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://uytwuxq.o.systemh.me/uytwuxq/
by とっとと (2011-10-08 01:21) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://lqxzman.east.ybll.org/lqxzman/
by 藤木 (2011-10-29 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。